来世はパンダになるために

興味、関心、疑問、美味しいもの、ご飯つくる以外の家事はしません

プロローグ 20200806

 

f:id:someonethatlovesyou:20200806161835j:plain

 

 

はじめまして、

人生の紆余曲折に直面している

アラサーこと27歳です。

 

今年は本当に人生ひっくり返るようなことが

次から次へと巻き起こりまして

私自身も対応できずに悶々としております。

 

簡単にですが私の自己紹介を済ませます。

お酒と居酒屋と美味しいものをこよなく愛する

極々平凡なサラリー暮らし女子です。

(女子という単語は何歳まで使用可能なのかは謎)

 

特に専攻でも何でもないですが、

建築物や美術館、美術品(絵画)を眺めるのが好きで

あちこち出かけてみたりもします。

 

特に専攻とかではないですが、

朝鮮半島が好きで韓国語を話せたりもします。

 

私に関することなんて書き出したところで

文章にできるようなものではないのです。。。

 

最近は飲みにも行けず、

大好きな韓国にも行けず、

あるはずだったオリンピックもなくなり、

欲求不満が積もり積もってブログを始めています。

 

とにかくここでは

私の好きなものや思ったことをかき集めて

つらつらと思い出残しができたらなと考えております。

27歳の私だけの、私のためのブログ。